(´・∀・`)ぇ・・・ ゆっぴが沸いたぁぁあああ ハッΣ(゚口゚;痛いブログです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
死んでません!!
2009-08-07 Fri 03:42
生きてます!!

ss20090806_205621.jpg

レベルUP!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
ドドンパ!
2009-04-07 Tue 13:08
後悔はしていないこともない・・・!



ドドンパ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ひさしぶりに
2009-01-30 Fri 01:29
カバルにINしました(・´ω`・)

ルナティアメンテ&TSメンテと・・・せっかく休みの日だったのにすることなくて!

なんとなく公式見てみたらカペラのFAアバターが出てるじゃないですかー!!

ということで・・・とりあえずもぅやるかやらないか不明なゲームだけど

ガチャして取ってみました(´ω`)




Cabal(Ver1329-090128-1457-0000).jpg



カペFAの服って一番いいと思うんだ(*゚Д゚*)

それだけ・・!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きてます!
2009-01-26 Mon 01:57
最近はこんなことしてます。



090124233808.jpg

それだけ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 痛ぃの痛ぃの㌧て"けぇ~☆ミ |
 
